SSブログ

2万発の花火を15秒で [花火大会]

2万発の花火を15秒で打ち終わるw


この【2万発の花火を15秒で】の動画をみましたけど、
すごいっすねー圧巻ですよ








この花火はもともと17分間かけて打ち上げして終わる予定だった
みたいなんですれど、コンピューターの誤作動?か何かで
わずか15秒で打ち上げが終わっちゃったみたいなんですよねー


アメリカの最大規模の花火大会だったらしいのですが
たったの15秒で終わっちゃうって・・・。

この花火は総費用がおよそ2800万円ほどだったとか。。。
2800万円がわずか15秒。。。w




これは大事故ですよねー
でも、こんなことめったに見れないので、なかなか良いのでは?って
純粋に思いますけれど♪


まぁ、実際にこの花火大会を楽しみに、現地に見に行っている人達は
かなり残念な思いをしたとは思いますけれどね><
この花火大会を見に約50万人の人が集まったそうですよ




【2万発の花火を15秒で】の動画を見ている分には
すげー楽しいんですけれどねー
終わった瞬間はかなりむなしくなりますが・・・。



まぁ、ある意味歴史的花火大会でしょう♪
しかし、けが人などはいないようですので大惨事にならなくてよかったですね


日本でも、これからどんどん花火大会が行われますが
同様のことが無いようにしてもらいたいですね♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。