SSブログ

バイオハザード 映画 ジル [映画]

バイオハザード 映画が公開されましたね
シリーズ最新作であるリトリビューション♪
そのリトリビューションでジル・バレンタインを演じている女優


その女優はシエンナ・ギロリー!
一時は降板って事になっていたけど、無事出演されたんですね
よかったよかった


やっぱりバイオハザードのジル役はシエンナ・ギロリー
じゃないとダメですよねー


そのジルの写真を見て気になったのが
エイダ・ウォン役の女優さん♪


なんかどっかで見たことあるな~って思ってたら
たしかドラゴンキングダムで白髪魔女を演じていた人じゃないですか!

リー・ビンビンさんだっけかな?
結構キレイな人ですよねー
今回素敵な衣装で登場されているようですねー






で、気になったのですが【リトリビューション】って
どういう意味なんでしょうかねー?
ってことで、ちょいと調べてみました



【リトリビューション】とは
「報復」や「天罰」を意味するらしいです!

フムフムなるほど~アリスが報復するってことですよね
しかし天罰とは一体どういうことなんでしょうかねー


まだ最新作のバイオハザード Vリトリビューションは
見てないので見てからのお楽しみですね♪

ちょっと忙しくてなかなか見に行けないのが残念。。。
はやく見に行きたいな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2万発の花火を15秒で|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。