SSブログ

有村智恵 パター オデッセイ [スポーツ]

有村智恵さんのパターってオデッセイなの?


静岡・東名CCで行われたスタンレーレディスゴルフトーナメント

大会連覇されました有村智恵さん、
おめでとう♪今季2勝目ですよねー
この大会は連覇です、素晴らしいですね



来季以降海外メジャー制覇を目指すとコメントされているようですね
ここのところ2位が続いていたので、ようやく優勝できて
本当に嬉しかったでしょうねー
ようやく苦しいところを抜け出しましたね♪


アメリカでぜひ結果を出して欲しいもんですね
頑張れ有村智恵さん、頑張れ日本人!




そんな有村智恵さんのクラブセッティングって
どうなっているのかなって思ったので検索してみました



そしたら【有村智恵 パター オデッセイ】って出てきました
どうやら有村智恵さんのパターってオデッセイらしいですね
通販サイトでも有村智恵プロ使用モデルとして売っていたりしますね


これですね↓




そういえば、有村智恵さん、スタンレーレディス連覇で
思い出したんですけれど・・・



この大会で昨年、アルバトロスとホールインワンを
達成されたんでしたよねー
3万年に1度の確率ってことで、すごい話題になったのを思い出しました
いや~やっぱこの大会は有村智恵さんにとっては
すごく良い大会なんでしょうねー


昨年は奇跡のアルバトロスとホールインワン♪
今年は2位続きからの脱出の優勝と♪

これに続いて今季3勝目に向けて頑張って欲しいですねー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。