SSブログ

関西の梅雨明けはいつ?2012 [日記]

関西の梅雨明けはいつ?2012

沖縄や奄美地方などはすでに梅雨明けが
発表されていますが関西はいつぐらいになるのかなー


沖縄は6月23日ごろ、奄美は6月29日ごろに
梅雨明けが発表されているんですよね
つぎは関西の梅雨明けです♪
あっ!その前に九州の梅雨明けが先かw


ここのところ変な天気が続いていますよね
晴天が続いたかと思えば、突然大雨になったり
イヤになってきますよねー
最近、雷がめちゃくちゃ凄いよねー



そうそう予想では今年の梅雨明けは平年どうりになるんじゃないかと
噂されているみたいだけど、そうなると関西の梅雨明けはもうそろそろじゃないかな



平年どうりに梅雨明けするとしたら
7月20日前後ですよねーだいたい関西の梅雨明けって♪


そういえば去年ってめちゃくちゃ梅雨明け早かったですよね
梅雨入りも早かった記憶があるけど・・・。



今年も明けるのが早ければいいのになぁって思うけど
沖縄や奄美地方などの梅雨明けが平年どうりにきているから
関西だけ平年よりも早くなるってことはないかなw




だけど本当に梅雨明けが待ち遠しいですねー
雨が続くとどうしても憂鬱になってきますから
早く梅雨明けして海に行きたいなー

といっても、気象庁が梅雨明けを発表したとたん
雨が続くなんていうこともあったりするから
あんまり梅雨明け宣言って意味ないんですよねー。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。