SSブログ

伊藤英明 加藤あい 熱愛 2012 [芸能]

伊藤英明と加藤あいの熱愛 2012
またもや熱愛情報が再燃しているようですね


7月13日公開の映画「BRAVE HEARTS 海猿」
伊藤英明と加藤あいが主演する映画♪
大人気シリーズの第4弾ですよね


その映画が公開する前にまたもや、伊藤英明と加藤あいの熱愛かと
噂されていますね

ってか、映画公開前になると必ずこの二人の熱愛の噂が
あがってくるんですよねー



伊藤英明と加藤あいの熱愛は週刊誌にも撮られているらしいけど
これって本当なのかなー
写真や動画が流失しているって話もあるけど
探しても全然見当たらないし・・・
引っかかるのはいかにも怪しいサイトだけw


私はその伊藤英明と加藤あいの熱愛報道が出た週刊誌や
写真や動画をみたことがないんだけど・・・。
この週刊誌を見たって人いるんでしょうか???


この二人は本当につきあっているのか?
もしくは映画の宣伝の為?
ドラマや映画の主演している男女の熱愛報道って
ほぼ確実に出回りますからねー
たいていは嘘ばかりですけど・・・


たま~に本当につきあってたりするから
噂が出たりもするんですけどねー


とにかくこの二人がつきあっているのか、どうなのかがとても気になるw
しかし、海猿シリーズは始まってからもう結構たつので
本当につきあっているのだとしたらそろそろ結婚するんじゃない?
つきあってないと思うけどww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。