SSブログ

隅田川花火大会 2012 スカイツリー予約開始 [花火大会]

隅田川花火大会 2012 スカイツリー予約開始


7月28日に開催される隅田川花火大会 2012
その日のスカイツリー入場券が発売開始(午後の部)
この日のスカイツリー入場券は特別!抽選です


隅田川花火大会 2012をスカイツリーで見ようとしている
方はかなりたくさんいるはず!
申し込み期間は7月2日(月)10:00~7月10日(火)23:59
かなり倍率高いのじゃないでしょうか?



驚いたのはその値段!
隅田川花火大会 2012 スカイツリー特別入場券4,000円
以外に安いじゃないですか!


特別な日だから値段もかなり跳ね上がるのかと思いきや
4,000円って安くないですか?


だって通常スカイツリー天望デッキに2,000円
天望回廊に1,000円かかるんですよねー?違ったかな???
それを考えるとほんの少ししかあがっていないって事ですよね
安いじゃないですかー♪
入場記念として東京スカイツリーグッズが貰えるらしいし




でも、当選するのは700人のみ!限定です
当たる気がしないですけれど・・・。
一体何人の方が申し込まれるのでしょう。。。


スカイツリーからみる隅田川花火大会 2012って
かなり最高でしょうねー♪
しかしあのスカイツリーの中に700人が詰まっていることを考えると。。。
ちゃんと見ることができるのかどうか(笑


まぁ、それにはまずは当選しないことにはいけませんね
まだ予約されていないかたは⇒★東京スカイツリーWebチケット★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。