SSブログ

菊川怜 結婚 [芸能]

菊川怜さんって結婚したの?


菊川怜さんといえば、高学歴でスタイルも抜群♪
いわゆる才色兼備ですが、結婚されていないみたいですね
謎ですよね~なぜ結婚していないのでしょうか


そうそう、【有吉弘行 菊川怜 あだ名事件】なんてものもありましたね
なんでも有吉が菊川怜さんに対してかなりひどいあだ名をつけて
番組中に泣かしてしまった事件です


その気になるあだ名が「いきおくれ」「人生ラストチャンス」など
のひどい言葉を言ったそうなんです


まぁ、かなりひどい言葉なんだけど
有吉も悪気があって言っている訳ではないはず
だけど、やっぱり菊川怜さんにとってはグサっとくる言葉だったんでしょうね


おそらく、自身でもかなり結婚のことについては
悩まれていたんでしょう

周りはどんどん結婚していく、なのに私は・・・って心情かな
まぁ、本人しか真相はわかりませんけど。。。



菊川怜さんが結婚できない1つにおそらく高学歴が
ネックになっているんじゃないかなと個人的に予想してます


男からすると自分より高学歴の人と付き合うのに
抵抗を感じる人も少なからずいますからね


まぁ、でもあんだけキレイな方なので
いつかはいい男性にめぐり合われて結婚されるでしょう♪


そうそう、とくダネ!の新キャスターになるらしいですね菊川怜さん
中野美奈子アナがフジを退社するので後任ってことですね
仕事は順調ですね♪


そういえば、菊川怜さんの妹ってもう芸能活動してないのかな?
たしか昔はテレビに出演されていたような気が・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。