SSブログ

ユニクロ サラファイン キャンペーン [日記]

先日から行われているユニクロ サラファイン キャンペーン

無事当選したので、行ってきましたよユニクロに♪

それでユニクロ サラファイン キャンペーンで当選した商品をGET



私は男性なのでサラファインじゃなくて、新シルキードライVネック

を選びました♪

こちら↓

画像 375.jpg

まぁ、予想どうりサラファイン キャンペーンで当選した

無料の商品を交換するだけではなく、ついで買いというか

あれこれ買ってしまいましたわ

完全にユニクロの策略に嵌ってしまった形ですね(苦笑



わたしだけじゃなくて、きっと他の人もそうなんだろうなぁ~って思います

当選品だけを交換するのが恥ずかしいって人もいるでしょうし

お店にいくとついつい何か買ってしまう人もいるでしょうからね~



でも、まぁこういうキャンペーンなら大歓迎ですけど♪

ユニクロもこのキャンペーンをすることによって

来店客が増えるでしょうし、ついで買いする人もいるでしょうから

かなり売り上げがあがるので、無料でサラファインをあげるのも良い策ですよね

Win-Winな関係ですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。